血の公証人が下の環境で使えるのか考えている時に、

ふと疑問が湧きました。

血の公証人/Blood Scrivenerが場に出ている状態で、

手札は渦まく知識/Brainstormが1枚あるときに、

渦まく知識をプレイした時って、最初の1枚目を

ドローする時にのみ血の公証人の能力で2枚引ける

ということですよね??

つまり4枚引いて1点ライフを失い、2枚戻すということですよね??

ルールに詳しい方は、教えてください。

コメント

じょん
2013年4月14日19:59

通りがかりに見つけました。

その通りだと思いますよー
カードを複数枚引く効果は1枚カードを引くことの繰り返しですから最初の1枚を引く時に追加のドローと1点ルーズになると思いますよ

B.F.M.(右)
2013年4月14日22:31

>じょんさん
ありがとうございます。
あまり自信がなかったので、安心しました。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索